ピンチをチャンスに!

こんなときこそ自分磨き!

こんにちは。

奈良で結婚相談所と言えば「ONE BRIDAL!」代表の西村です。
今年の梅雨は長く、奄美地方の梅雨明けは1951年の観測以来、
最も遅い梅雨明けになるとニュースで流れていました。
さて、梅雨もそうですが、コロナウイルスの感染も大きく広がり始め、
また危機の意識が大きくわかれる状況となりつつあります。
そもそも、コロナ禍で、人々の行動は、
①全く気にされていない方
②自粛を決めこまれる方
③周囲の空気感に沿って行動される方
以上の3つパターンに分かれていますよね。
これは婚活にも影響があることですが、
それぞれ置かれている状況によって、どの判断も間違いではないのだと思います。
ただ、今回のコロナの波が再び押し寄せてきている中で、
コロナがすぐになくなるといった淡い期待は打ち砕かれ、
逆に「with コロナ」への気持ちの切り替えが進んだ方もいらっしゃるのかと存じます。
とはいえ、やはり外出は控えたいという方。
この時期を利用して、アフターコロナに控えた自分磨きに時間を費やされてはいかがでしょう?
これまで何となく避けてきたデジタルシフトへチャレンジの時期が到来ですよ!
そのチャレンジの中にはオンラインお見合いもひとつあるでしょうし、
ウェビナーに参加することも当てはまると思います。
コロナ対策をしながら、少しずつコロナ慣れを進めていくのが、
私は大切なのではないかと思います。
迷うよりも行動!私たちと一緒に新たな人生への一歩を踏み出しましょう!

ピンチをチャンスに! 歩みを止めない! プラス発想でいきましょう!

 

ONE BRIDAL!とは

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク・軽食付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

 

https://one-unitedlab.jp/bridal/