GO TO WEDDING!!

関西は梅雨明け発表も相まって!

こんにちは。

奈良で結婚相談所と言えば「ONE BRIDAL!」代表の西村です。
やっと関西も梅雨明けが発表されましたね。
今年の梅雨は例年より長く、外出をする機会も制限されていましたが、梅雨明けを機に、それも少しずつ解除していきませんか。
タイトルの「GO TO WEDDING!!」。
政府のトラベルではありませんが、幸せに向けての行動をそろそろ起こしましませんか?!
ご自身の為にも、しっかりとコロナ対策は取っていただいた上での活動になりますが、梅雨が明けた今ならアウトドア形式の形式もあるでしょうし、今なら大抵の飲食店さんも対策を取ってくれています。
この皆さんが動きづらい時期だからこそ、先行者利益というものはついてくるものと考えています。
一気にスタートダッシュをかける時は、このタイミングではありませんか?

ONE BRIDAL!とは

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)ONE BRIDAL!なら、ドリンク・軽食付きでなんと0円! 入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

https://one-unitedlab.jp/bridal/