出会いは自分で獲得するもの!

きっかけはひょんなことから… ですよね。

こんばんは!

ONE BRIDALの西村です。
本日は弊社のサロン内で婚活パーティーがありました。
ランチ婚活でしたが、皆さん終始笑顔でパーティーを楽しんでおられました!
ひとりでも多くのペアが成立することを心から祈念しております。
さて、人との出会いは様々ですが、今回の婚活パーティーでの出会いもその中のひとつですよね。
もちろん婚活パーティーですから、異性との出会いの場!であることは間違いありませんが、
同性=人との出会いの場であります。
私は、この人との出会いの場を大切にする気持ちが凄く大切なのではないかと思っています。
異性との出会いの場と考えると、もしかすると方に力が入りすぎてしまい
普段の自分を出せないという方もいらっしゃるのではないかと思います。
本日もそうですが、やはり同性通しのコミュニケーションもたくさん行われていて、
ひとつのグループみたいにパーティーが進んでいました。
職場での出会いというのは、世間の流れもあり、減少傾向でありますので、
やはり自然に出会うことは年々厳しくなってきているのではと思います。
そうであるならば、出会いは自分でGET!!という気持ちを持つと話はどんどん前向きに進んでいきます。
「やらない後悔」は誰もしたくないと思いますので、是非とも行動を、しかも早く。
有限で大切な時間を少しでも無駄にしないために…。
「出会い」のひとつの選択肢として、ONE BRIDAL!も候補にいれていただければ幸いです。

ONE BRIDAL!とは

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク・軽食付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。