婚活はオフラインが当たり前??

オンラインお見合い、おススメです!!

こんにちは、奈良の結婚相談所・ONE BRIDAL!代表の西村です。

皆さん、コロナウイルスにはご苦労されているかと思います。

しかし、(不謹慎かもしれませんが)コロナウイルスを前向きに捉えることにより、

考え方も大きく変えることができることも事実ですよね。

例えば、皆さん実施されているかも知れませんが、婚活のオンライン化です。

もちろん全てがオンラインで完結できるかというとそうではありませんが、

この部分はオンラインとオフラインを切り分けて考える事で新しい視点が生まれます。

以前のお見合いはオフラインが当たり前でしたが、

考えてみればオンラインでも十分お相手の雰囲気は伝わります。

そうであれば、わざわざ時間や交通費をかけて出向くことよりも、

先ずは軽い気持ちでオンラインお見合いをしてみるのはいかがでしょう。

こうだと決めつけていた思い込みを一度外してみることで、

より視野が広くものごとを考えられるようになります。

婚活にもこの新しい視点で挑戦してみてはいかがでしょうか?

ONE BRIDAL!とは

なら100年会館にあるオシャレなcaféサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+「楽しく、そしてカッコよく!」を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコスパの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク・軽食付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。