婚活は人生の通過点!?ですよね。

自分らしい婚活を!

皆さんこんばんは。

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!代表の西村と申します。
婚活をスタートされる方にとって、いろんな情報があって、
「どれを選べばいいのかわからない!」という方が多くいらっしゃると思います。
確かにそうですよね!
人生と同じように婚活もどれが正解というものがない以上、
どれを選択しても正解であり、不正解でもあります。
しかし、ひとつ言える事は「やってみないと何も始まらない!」ということです。
アプリや婚活パーティー、結婚相談所…。
いっぱい選択肢があるなら、気になるものから行動してみると自ずと先が見えてきます。
その中で「自分らしい婚活」をチョイスして、楽しんでいただきたいです。
「結婚」は人生のひとつの通過点で、肝心なのはその後に続く結婚生活であることは、
皆さんもよく心得ておられると思います。
その結婚生活に標準をしっかり合わせて、無理のない相手選びを含め、婚活を楽しんでくださいね。
あ、そうそう。
明日は先出の「婚活パーティー」が、なら100年会館のカフェで実施されます。
ステキな出会いがあるかもしれません。
お時間許される方は、出席されてみてはいかがでしょう。

ONE BRIDAL!とは

なら100年会館にあるオシャレなcaféサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+「楽しく、そしてカッコよく!」を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコスパの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク・軽食付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。