june bride!

梅雨に入りましたね!

こんにちは、奈良の結婚相談所・ONE BRIDAL!代表の西村です。

今月はJunebrideですね。

私自身、結婚するまではそこまで深く考えることも調べることもなかったので、

「この時期は梅雨の影響で天候が読みにくいのに。」程度の認識でした。

もしくは、恵方巻の海苔のお話と同じで業界の都合によるものかなぁ。とも思いましたが、

諸説があるみたいですね。「農業が盛んな西洋の収穫の時期を外して」や「天候の話」であったり、

メインは西洋の事業が大半なのですね。ですが、この時期は結婚式場等の相場も下がりやすく、

何と言っても「Junebrideは幸せになれる」と言い伝えがあります。

(もちろんそれ以外の時期も幸せになれますよ!。)

今年のJunebrideは時間的に難しいかもしれませんが、

「1年以内の成婚」を謳っているIBJのシステムを使って来年の準備を始めましょう!

ONE BRIDAL!とは

なら100年会館にあるオシャレなcaféサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+「楽しく、そしてカッコよく!」を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコスパの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク・軽食付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。