婚活コーディネートを楽しもう!

ONE BRIDAL!「婚活コーディネートを楽しもう!」-1

秋のスタイル!

こんにちは。

ONE BRIDAL!の中本と申します。

秋がすっかり深まり、ファッションも徐々にトーンダウンした色が増えてきました。
そういう私も全体的にブラック系で纏めることが多くなってきました。
皆さんはファッションについてご興味おありでしょうか?
さて、本題に入りますが、婚活をする上では、ファッションへの興味は最低限持っていただきたいと思います。
決して「好き」になる必要はありませんが。
それは、ファッションというものは相手への「気遣い」となるものだからです。
「そんなのあたり前でしょ!」と仰る方が多く聞こえてきそうなのですが、それが当たり前でない方が多くいらっしゃることも事実です。
特に初めての人と会う時にラフなファッションを選択される方の言い分は、「素の自分を見て欲しい」といった所かもしれませんが、そんなに現実は甘いものではないと思います。
ファッションに時間をかけることで、お互いの時間にどれだけの気持ちを持って準備をしたのか等、推し量れる部分は多々あるかと思います。
「やらなければならない」が出発点ではなく、何事も楽しむことで好きにならなくても興味を持っていただければ幸いです。

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)ONE BRIDAL!なら、ドリンク・軽食付きでなんと0円! 入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

https://one-unitedlab.jp/bridal/