明日は婚活パーティーの日! 奈良市の結婚相談所

ONE BRIDAL!「明日は婚活パーティーの日!」-1

気遣い上手&お話し好きの皆様でカフェコン!

 

こんちちは。

ONE BRIDAL!の中本と申します。

明日は毎回満席の婚活パーティーでございます。
新たな出会いを目指して皆さん努力されていますので、
「食」の側面からしっかりサポートさせていただければ幸いです。
明日はケーキ+フリードリンクをご用意いたしました。
雰囲気の良いカフェでステキな楽しい時間をお過ごしいただければと思います。
楽しく、美味しい婚活を!
そして急増の無料相談はこちら
↓ ↓ ↓

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円!

 

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

https://one-unitedlab.jp/bridal/