婚活もジムもよく似たもの同士!

モチベーション維持のススメ!

こんにちは。

ONE BRIDAL!の中本と申します。

さて、早速ですが、健康志向の昨今では、

ジム通いの方が多くいらっしゃるのではないかと思います。

そういう私もジムに通っているひとりでございます。私がジムに通い始めた理由は様々ありますが、大きくは

①腰痛を直すこと

②姿勢の矯正

以上の2点でした。

しかし、やってみると意外に面白く、その理由は、

①筋肉が自然とついていき、周りからの見方が変化した

②身体を動かすことでリフレッシュができた

でした。

自分のこれまでの経験から想像できることは、得られるものも想像できることを改めて確認できました。

前置きが長くなりましたが、ジムも婚活も何が似ているかというと、先出の内容もありますが、「自分磨き」だと思います。

筋肉トレーニングもダイエットも、途中は大変ですが、少しずつ結果が出てくると楽しさに変わってきます。

婚活も一緒で、様々な出会いを経験し、自分自身を見つめ直すことで、徐々に振舞い方が理解できてきます。

そうなると自分に磨きが入り、活動が楽しくなってきます。

活動の最初の方はやる気に満ち溢れ楽しい時期ではありますが、中だるみの時期は訪れることも多々あります。

その時期に楽しいことをイメージできるかがキーポイントになってきます。

わたしたちは音楽を聴きながらジョギングするように、気分転換しながら、皆さんの「楽しい婚活」をサポートさせていただきますよ!

ONE BRIDAL!とは

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)ONE BRIDAL!なら、ドリンク・軽食付きでなんと0円! 入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。