喜ばれるお見合い場所情報ならONE BRIDAL!

食の相性を見定めましょう!

こんにちは。

奈良で結婚相談所と言えば「ONE BRIDAL!」の中本です。
さて、早速ですが、結婚後に大切な価値観は3大欲にもあります「食生活」だとわたしたちは考えております。
お相手の方がどういったものを好まれるのかは、これから長い夫婦生活の中で本当に重要なものです。
ここの価値観はできるだけ事前にすり合わせをしていただきたいなと思います。
弊社は、飲食部門もあり、この食の部分に関しても、プロフェッショナルだと自負しており、飲食に携わっている会社だからこそできる情報提供も弊社の強みであります。
楽しい夫婦生活を送るためにも毎日のことになる食に対することはしっかり考えていきたいですね!
この時期だと、かき氷を販売されているお店もいっぱいありますよね。(弊社のONE CAFE!でも販売しております。)
デートで繁盛店を視察するのも楽しい思い出となるだけでなく、人混みに対する意識も垣間見ることができるでしょう。
グルメ好きの方は並んででも食べたいと考えるのがほとんどだと思いますが、グルメに興味ない方には、並んでまで食べる理由がさっぱりわからなかったりするもんです。
何度も言いますが、毎日のことは、お互いノンストレスでいければ最高です!
このあたり、しっかり事前調査を入れて楽しい夫婦生活を送りましょう!

ONE BRIDAL!とは

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)ONE BRIDAL!なら、ドリンク・軽食付きでなんと0円! 入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。