デートに最適!【飲食店編】(奈良県)奈良市の結婚相談所

2021.05.08 ONE BRIDAL!
ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(奈良県)奈良市の結婚相談所」-1

京終駅舎カフェ ハテノミドリ

ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(奈良県)奈良市の結婚相談所」-2

こんにちは。

 

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!です。

今回は、奈良市京終駅(きょうばて)駅舎内にありますカフェ「ハテノミドリ」さんです。

2019年に京終駅の一部を改築してできたウッド調でオシャレなカフェです。

駅舎カフェなので店内は電車の音を楽しむ為に静かで、

大きな窓からは電車をゆっくりと眺め楽しむことができます。

駅舎の中にはピアノがあり、この日は通りすがりの人が弾いておられ、

BGMとなってさらに落ち着いた空間となっていました。

カフェ・オレも何層も作られたもので、こだわりが伺えます。

JR奈良駅から一駅のゆったりとした京終駅、是非お越しくださいませ。

 

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29011631/

 

私たちONE BRIDAL!はデートでご利用し易い雰囲気の飲食店情報を発信し、

「食」×「婚活」をサポートさせていただいております!

そして、飲食店様にとっても、良いご縁に繋がればと考えております。

 

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(奈良県)奈良市の結婚相談所」-3

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

楽しい【食×婚活】を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援しています。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

 

この記事を書いた結婚相談所

ONE BRIDAL!

ONE BRIDAL!

奈良県奈良市四条大路5-6-29 株式会社ミライトリンク内

 近鉄尼ヶ辻から徒歩6分以上

https://one-unitedlab.jp/bridal/