コロナデートに最適!【飲食店編】(京都府)奈良市の結婚相談所

2021.01.16 ONE BRIDAL!
ONE BRIDAL!「コロナデートに最適!【飲食店編】(京都府)」-1

マールカフェ

ONE BRIDAL!「コロナデートに最適!【飲食店編】(京都府)」-2

こんにちは。

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!です。

引き続き、コロナ禍デートでピッタリのお店をご紹介させていただきます。

今回は、京都の清水五条駅が最寄りの「マールカフェ」さんです。

先ず、どこがおススメなのかと言いますと、このカフェには画像の通り「本が読める半個室」がありまして、

私が滞在していた時は、この空間には誰一人おられませんでした。

元々このブック個室は席数も5席ほどと収容人数も少ないので、コロナ対策にもバッチリです。

それに加え、このカフェはビルの8Fにありまして、「京都市内を見下ろしながらBBQ」を楽しめます。

ですので、夏には避暑地として利用できるほか、大人気のアウトドアでコロナ対策にも繋がります。

 

本が好きな私といたしましては、ブックカフェ個室を堪能していただくことを強くおススメします!

但し、他のお客様がいらっしゃる際にはお静かに!なので、お二人でお静かに空間をお楽しみいただければと思います!

http://www.marcafe.jp/

 

私たちONE BRIDAL!はデートでご利用いただきたい飲食店情報を発信し、楽しく「食」×「婚活」をサポートさせていただいております!

急増の無料相談はこちら

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

ONE BRIDAL!「コロナデートに最適!【飲食店編】(京都府)」-3

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

 

※2020年12月1日から2021年4月30日までは、なら100年会館の改装に伴いカフェサロンを休業しております。

期間中は、奈良四条大路サロンでご相談を承っております。予めご了承くださいませ。

 

この記事を書いた結婚相談所

ONE BRIDAL!

ONE BRIDAL!

奈良県奈良市四条大路5-6-29 株式会社ミライトリンク内

 近鉄尼ヶ辻から徒歩6分以上

https://one-unitedlab.jp/bridal/