お家デートに最適!【テイクアウト店編】奈良市の結婚相談所

2021.01.14 ONE BRIDAL!
ONE BRIDAL!「お家デートに最適!【テイクアウト店編】」-1

RF1(アール・エフ・ワン)

こんにちは。

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!です。

 

今回は、このコロナ禍で大変だという方にテイクアウト型のお店をご紹介いたします。

お家デートや、ホームパーティ等、様々な巣ごもりシーンにマッチするかと思います。

さて、デパートの地下には多くの惣菜店舗が並んでいますが、私が一番お勧めしたいのは、ベタかも知れませんが、「RF1(アール・エフ・ワン)」という惣菜店舗です。現会長の岩田様が創業され、恐らくそこから派生して株式会社ロックフィールド(R・F)と名付けられたのではないかと推察されます。

こちらの店舗の大きな特徴は、サラダがとても充実していて昨今の健康ブームに沿った形で商品の提供をしてくださるのがとても嬉しい!

ここ最近私自身も巣ごもり気味になってきているので、健康がとても気になっている所でございます。笑

更に、婚活だけの話でお伝えしますと、テイクアウト型なので、先出のお家デートやピクニックデートなど、デートという幅をこれまで以上にグッと広くしてくれるのではないでしょうか?

このコロナ禍だからこそやれることに挑戦し、少しでも前に進んでいきましょう!

https://www.rf-one.com/

私たちONE BRIDAL!はデートでご利用いただきたい飲食店情報を発信し、楽しく「食」×「婚活」をサポートさせていただいております!

急増の無料相談はこちら

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

ONE BRIDAL!「お家デートに最適!【テイクアウト店編】」-3

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

※2020年12月1日から2021年4月30日までは、なら100年会館の改装に伴いカフェサロンを休業しております。

期間中は、奈良四条大路サロンでご相談を承っております。予めご了承くださいませ。