デートに最適!【飲食店編】(奈良県)

2021.01.13 ONE BRIDAL!
ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(奈良県)」-1

ガトー・ド・ボワ A LA MAISON

ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(奈良県)」-2

こんにちは。

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!です。

今回のご紹介、は奈良県奈良市の大和西大寺にあります、オシャレでとても美味しい「ガトー・ド・ボワ A LA MAISON」さんです。

ここは、洋菓子の本場フランスのリヨンで開催される(クープ・デ・モンド・デゥ・ラ・パティスリー)という世界大会で1991年、日本人初の優勝を取られたことで有名なお店です。

わたし個人的にはケーキが美味しいのは大前提ですが、ここのオレンジの紙袋のデザインがとてもかわいくて、紙袋欲しさに購入してしまいます。笑

(何度も言いますが、メインはケーキです。笑)

店内に入ると右手にテーブル席があります。当面の間はコロナウイルス対策で席を4テーブルのみに間引きされているのと混雑回避の為、予約も受け付けておられません。(本来は予約も受付可)やはり有名店だけに対策がバッチリされているので、この様な状況下でも安心してカフェを楽しむことができました。もちろん店内は常に換気をされています。

入店後すぐにケーキをショーケースカウンターで注文し、その後お席でケーキを待つ&ドリンクを注文する、お会計は最後というスタイルです。男性の方、お会計の際は先払いではありませんのでご注意を!

店内も静かでとても落ち着いているので、お見合い&デートでご利用いただけます。

ただ、先出の通り人気店ということと、感染症対策で予約ができないので、ご来店の際にはこの辺りは注意が必要ですね。

私たちONE BRIDAL!はデートでご利用いただきたい飲食店情報を発信し、楽しく「食」×「婚活」をサポートさせていただいております!

急増の無料相談はこちら

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】(奈良県)」-3

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

※2020年12月1日から2021年4月30日までは、なら100年会館の改装に伴いカフェサロンを休業しております。

期間中は、奈良四条大路サロンでご相談を承っております。予めご了承くださいませ。

 

この記事を書いた結婚相談所

ONE BRIDAL!

ONE BRIDAL!

奈良県奈良市四条大路5-6-29 株式会社ミライトリンク内

 近鉄尼ヶ辻から徒歩6分以上

https://one-unitedlab.jp/bridal/