デートに最適!【飲食店編】

2020.12.22 ONE BRIDAL!
ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】」-1

 

【三重県】うなふじ

ONE BRIDAL!「デートに最適!【飲食店編】」-2

こんにちは。

奈良の結婚相談所 ONE BRIDAL!です。

先日、三重県の超人気店の「うなふじ」様へ行って参りました!
数年前から行きたかったお店なのですが、中々タイミングが合わずだったのですが、
今回やっと伺うことができました。
店舗は本店と支店があり、関西からでしたら関ICから約10分程度(最寄り高速出口は芸濃)で着ける本店のほうがアクセスは便利だと思います。(ただ、本店は午前中のみの営業だったので、時間帯をよっては支店の方がいいかも知れません)
今回、私も本店は完売で営業終了されていたので、支店の方へ行ってきました。
駐車場に着くとすぐに鰻を焼く煙の香ばしい匂いが漂ってきて、この時点でとても食欲を掻き立てられました。
時間帯も13:00過ぎとピークタイムが外れていたので、2組待ちで入店できました。
早速うなぎ丼を注文し、撮影を済ませ、お昼にありつけました。
鰻の皮はカリッと固めに焼き上げ、中の身はふっくらと(カリふわ)していて、皆さんが美味しいと仰る理由が一口で理解できました。
秘伝のタレもとても美味しかったのですが、そのタレもご飯も増減してくださるというサービス付きです。
店内も活気があって、デートコースに是非とも入れていただきたいお店でした!
【うなふじ本店】
【うなふじ支店】
私たちONE BRIDAL!はデートでご利用いただきたい飲食店情報を発信し、楽しく「食」×「婚活」をサポートさせていただいております!
急増の無料相談はこちら

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円!

 

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

※2020年12月1日から2021年4月30日までは、なら100年会館の改装に伴いカフェサロンを休業しております。

期間中は、奈良四条大路サロンでご相談を承っております。予めご了承くださいませ。

 

この記事を書いた結婚相談所

ONE BRIDAL!

ONE BRIDAL!

なら100年会館サロン:奈良市三条宮前町7-1 なら100年会館 ONE UNITED LAB内

本社サロン:奈良市四条大路5-6-29 株式会社ミライトリンク内

https://one-unitedlab.jp/bridal/