何事も目標設定が大切ですね!

2020.12.13 ONE BRIDAL!
ONE BRIDAL!「何事も目標設定が大切ですね!」-1

 

まず登る山を決めておく!

ONE BRIDAL!「何事も目標設定が大切ですね!」-2

こんにちは。

ONE BRIDAL!の中本と申します。

先日、松坂桃李と戸田恵梨香の結婚が発表され、
とてもハッピーな気持ちになれました。
本当に明るいニュースをありがとうございます!
さて、皆さんはご自身の今後の人生をイメージされたことはございますでしょうか?
まず登る山をイメージしておくことで、
今自分がしなければならないことが明確になってくるというのは、
私自身も日常生活の中で心掛けている事です。
只今、コロナウイルスが猛威をふるっておりますが、
その中でも自分がすべきことを理解できるのは、目標設定があるからだと思います。
一般的にはご結婚後の幸せな生活をイメージし、そのひとつ手前の小目標に「ご結婚」があります。
松坂桃李と戸田恵梨香のように幸せな家庭を是非イメージされて、
今後の婚活ライフを楽しんでいただければ幸いです!
私たちONE BRIDAL!はこのような幸せなご家庭を皆様方に築いていただける様、しっかりとサポートさせていただきたいと思います!
急増の無料相談はこちら

ONE BRIDAL!とは-奈良の結婚相談所

なら100年会館にあるオシャレなサロンで楽しい婚活を始めませんか?

ONE BRIDAL!は、「幸せな出会いは、楽しい食卓の始まり」をコンセプトに、

【食×婚活】+【楽しく】を推奨しています。

当会は、楽しく婚活するための接客サービスが1番の強みですが、

お客様にかかるトータルの必要経費を低減させ、よりコストパフォーマンスの高い活動を支援します。

このサロン内でお見合いをされる際にかかる飲食費は無料サービスさせていただきます。

(因みに1回のお見合いに必要な飲食費は2000円程度ですので、案外馬鹿になりません。)

ONE BRIDAL!なら、ドリンク付きでなんと0円!

入会費や成婚料などのイニシャルコストも大切な判断材料ではありますが、

この辺りも含めて、楽しくカッコよく、そしてお値段以上の婚活を是非体験してください。

 

※2020年12月1日から2021年4月30日までは、なら100年会館の改装に伴いカフェサロンを休業しております。

期間中は、奈良四条大路サロンでご相談を承っております。予めご了承くださいませ。